お前に足りないのは解くスピードだ

早解き出来ないと門前払いですよ!

今回のコンテストhttps://atcoder.jp/contests/jsc2019-qualで自分に足りないものがはっきりわかったんだね、早解き力、これだ。

 

何故簡単な問題で詰まる!?!?!?

こいつまたやらかしやがった。A問題で!?演算の優先順を?勘違い!?そしてそれを見越して問題文をにらみつける!??私には理解に苦しむねペチペチ

B問題?落ち着いて考えればすぐ解けたのに、慌てて大事なところを逃す?そして、出力が合わずまた出力例をにらみつける!!??!あ ほ く さ

C問題?あってると思って提出するもWA、1回だけでも許されないのに?!?そして改善してない再提出?!?20分溶かす!?!?!?ゴミですね

言い訳は無限に湧く

言い訳するならさっさと精進しろ、ブログも書くのを短くしろ、おわり