【閲覧注意】6日目の記事の3章の無制限版

!!!閲覧注意!!!

何も考えず書いた結果、奈😁/良,🙄.高/🤗専 A.d/v,😛e/n.t/ Ca/l.e,😇,n/d.a,,r から切り離すべきと判断しました(検索避け)

はてな匿名ダイアリーに書いているようなレベル。マジで痛いので心してから読んで下さい。キツいと感じたらすぐブラウザバックを。

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3章 ケモ(無制限版)

皆さんはどれくらいのケモノレベルが好きですか?(先手必勝)

#オリジナル ケモ度の階段をのぼろう!! - かびーにょのイラスト - pixiv

をご覧いただければ良いのですが(指標として使われやすい)、私は、3以上が好みです。もちろん、5に近づくほど良いです(単調増加)。逆に、3未満は微妙で、なんならその辺は露骨なので苦手なレベルです…

ケモノの良さ

人にない特徴があることでしょう。尻尾とか、マズルとか、毛皮とか、多足とか、翼、肉球、トサカ、水かき、大きなキバ、ヒレ、ツノ、鱗…。蛇とか典型であの細長い身体、巻かれてみたいですね。ドラゴン系も👍

え、爬虫類はケモに含まないだろうって?う〜ん。まあ、哺乳類以外もケモノに含める思考はあるらしいですよ?

イルカとかも良いですね。乗りたい。でも干渉したくないって派閥もあるから…

やっぱし、身をくるめて寝ている姿を傍から眺めるのが最高です。変に干渉するの良くないです。これより、「挟まる男絶対許さない」派閥のように、「ケモノに挟まる人絶対許さない」思想が生まれてしまいました。混沌の産物。

色々な嗜好*1

本題です。ケモノ文化を覗いて*2から不幸にも知ってしまった嗜好について淡々と共有していきます。

つまり、道連れさせていただきます。でも、特にこういうのが好きだって人は多いはずです。私は雑食なので、「特に」がありませんが。あと、列挙する嗜好はケモノに限らないことに注意。

あと、かなり適当に書いてますので、間違ったこと言ってるならばマサカリ投げてくださいね。そのマサカリが投げられるってことはつまり…

Necrophilia

え、いきなりキツいです。何への嗜好でしょう?

亡骸に対しての嗜好です。necroは死を意味する接頭辞です。例えば、屠殺そのものより、既に肉になってしまった姿に趣を持つ…とかでしょう。あと、目を閉じてぐったりしてる姿とか。(瀕死)

ポカブが豚の丸焼き料理を見てよだれを垂らすという二次創作絵に対して"He must be necrophilie"*3というコメントがついてて面白かった。(小学生並みの感想)そのコメントは低評価でまみれてた。(当然)

サディズムの成り果てって感じ、いや、マゾヒスティックか?どっちでも適合する気がします。SってことはMってことなんじゃないかな?(適当)

Vorarephilia

略してvoreと表記されやすいです。ヴォア。

丸呑みフェティシズム。捕食の様を嗜好にしますが、シチュエーションの好みは様々です。捕食行為は被捕食者の願望か否か。捕食後は吐き出されるか、口の中か、胃の中か、胃の中でも、消化に至るか、何もされないか、そもそも捕食は口からなのか、焦点は呑み込み前か(被捕食者の怯える姿など)、呑み込み中か、呑み込み後か(体内でもがく姿など)、など、多岐にわたります。*4*5

私はちゃっちゃと胃の中に入れて消化が好みですかね。変にもがかせるよりかは良い。

有名な作品では、グリム童話の"Der Wolf und die sieben jungen Geißlein"(狼と七匹の子ヤギ)です。狼は6匹も子ヤギを丸呑みします。"Rotkäppchen"(赤ずきん)も狼がおばあさんと赤ずきんの2人を丸呑みします。丸呑み界の旅人。なお、どちらも、丸呑みしているだけなので死には至ってないのがポイントです。

なお、"3匹の子豚"はうち2匹狼に食われ、救われません。狼も煮られて死ぬ。

ところで、丸呑みフェティシズム - Wikipediaの通り、なんかしらんけどWikipediaには好みの絵が載ってたりします。そもそもなんでこの記事があるかも知りません。それにYouTubeとかでこの系統の動画が普通に投稿されてたりします。そして、何故かオススメ欄に現れるんですよこいつら*6。どうして。

Inflation

この関連も微妙にYouTubeに多い。voreと掛け合わせられがち。

膨張。何が膨らむかは想像におまかせします。基本的にはお腹が膨らんでいく様を嗜好とします。膨らむ起因は暴飲暴食、風船のように空気を送り込まれる、その種の能力など、様々です。フグとか。

稀に破裂するパターンもあります。グロテスクー。

マリオ&ルイージRPG系統でルイージがスイーツ食べまくって巨大化するブラザーアタックがあったような気もします。あれもInflationの一種なのでしょうか?あとは、スマブラにおけるプリンの最後の切り札とか(オルディン大橋でプリン巨大化バグは誰もがやる。)

Transformation(TF)

王道です。

変体(変身や変形とも)。ありがちなのは、人→獣で、これはTransfurとも呼ばれます。furは毛皮の意味なので、後はお察し。嗜好も色々な時点があり、変体のシーケンスを楽しむ、特に変体の時間が長い(数日から数週間)パターンもあります。

狼男が良い例ですね。"鶴の恩返し"の鶴も変体します。映画ならば、"千と千尋の神隠し"の千尋の両親とか、"おおかみこどもの雨と雪"。高.専生活で最も近い存在ならば、現代文で"山月記"もあります!文書だけで細かい描画が完成しているこの作品は、思い出したときにまた読みたくなります*7。…と意外と日常に潜んでいますね!

実際に羊登壇にもTFぶっこみました。特に言及されませんでしたが。

Melting

これは、ケモノ文化を知る前から気にしてました。

融解。融ける能力を持ってたり、一般の種でも未知の力によって融かされたりと、多種多様です。ギャグ系で暑くて物理的にとけているパターンもあります。

ポケモンでは「とける」という技があり、文字通り使用者はとけて消えます*8。効果はぼうぎょ二段階上昇。顕著なのはベトベトンシャワーズで、融けたコイツらを混ぜt(ry

風来のシレンではタベラレルー系のモンスターに「トカサレルー」が居たのを思い出してしまいました。直球ネーミング。

特殊嗜好は如何なものか

本当の本題はこれで、列挙した嗜好はかなり特殊なものです(ケモノ好きの時点で十分特殊だろが)。生きてきた環境によって嗜好は大きく影響します。ですので、本人はその嗜好になりたくてなったわけではない可能性は高いです。

ですので、それに対する理解は必要ありません。興味がなければ、ただただ無関心になってあげれば良いのです。

ただリアルで手を出そうとしているなら全力で止めろ。

3章総括

ここまで読んでくださったならば、こんなクソ話に付き合ってくださりありがとうございました。そして、ごめんなさい。オチなしです。急に○○○○○○しだす感じですよ。ほんとダメ。終了。

蛇足

これ書くのに色々調べてたので、履歴がケモノ特殊嗜好関連で汚染されました。

でも幸せ。

*1:俗に「性癖」なんて言い方しますが、その言い方はあまり好きでは無いので「嗜好」を書きます

*2:いーきゅーにーろくどっとねっと(婉曲表現)を知ってしまったのが運の尽き。なんだよ、"The Tasty Furry Site"って…(ガチなやつでいーろくにーいちどっとねっともあるけどこっちはガチガチのガチ。マジで危険。Eな絵が大量に並んでいます。サーチするなら覚悟決めろ。)

*3:e926.net/comments/961582 18+警告が出ますが要素に18+はありません…って言いたかったが、15+くらいの要素はあるかもしれません。

*4:全然列挙できてません。俺の好きなシチュエーション書いてじゃねえかってなってしまったらごめんなさい。マサカリ待機です。

*5:18+なサイトですが、aryion.com/pollにはそのフェティシズムを持った人たちへの嗜好についてなどの投票式の質問が羅列されています。18+なので警告

*6:https://www.youtube.com/watch?v=WoN-0ODfjPk が最初に現れました。恐る恐る覗いたら…新たな道が…

*7:李徴がどんどん虎に化けていく描画や、虎になった李徴が兎を見つけるやいなや理性を失って捕まえ、気がついたら目の前には…の描画は印象が深い

*8:本当に消えるのは1世代のみ