SPÉCIESLE開発日記

Wordle, Worldle, ポケモンWordle Wordle やら ポケモンWordle やら Worldle やらをプレイ中、 Worldle は世界各国を位置を元に球面上空間に落とし込んでいるWordleがあるならば、 ポケモンをそれら種族値を元に6次元ユークリッド空間に落とし込んだ Wor(l)d…

ぬいぐるみを抱こう!

ぬいぐるみを抱こう こんばんは。アホです。ぬいぐるみを抱いていたらすごい安心することが分かったので、このブログの投稿に至りました。ついでにMarkdown記法のテストでもあります。 今も胸元にイルカのぬいぐるみが鎮座して居ます。むちゃくちゃ柔らかい…

【閲覧注意】6日目の記事の3章の無制限版

!!!閲覧注意!!! 何も考えず書いた結果、奈あ/良,.高/か専 A.d/vさ,e/n.t/ Ca/l.eた,,n/d.a,,r から切り離すべきと判断しました(検索避け) はてな匿名ダイアリーに書いているようなレベル。マジで痛いので心してから読んで下さい。キツいと感じたらす…

奈良高専 Advent Calendar 2021 6日目の記事

はじめに これは奈良高専 Advent Calendar 2021 6日目の記事です。

こいつついにセグ木を自力で使ってACしやがった

通った瞬間の記憶がない(大嘘) こいつついにセグ木を自力で使ってACしやがった 問題の問題(PCK2018Pre11)https://onlinejudge.u-aizu.ac.jp/challenges/sources/PCK/Prelim/0390?year=2018 問題を見た瞬間、結合律が頭をよぎる。結合律→セグ木の発想。あと…

お前に足りないのは解くスピードだ

早解き出来ないと門前払いですよ! 今回のコンテストhttps://atcoder.jp/contests/jsc2019-qualで自分に足りないものがはっきりわかったんだね、早解き力、これだ。

はじめて0完太陽を果たしたのでブログを開設した

AGC035で0完太陽を達成!無限に悔しい 適正水色の末路 パフォーマンス 271 レーティング 1624 → 1538 (-86) 本文(というより私のブログは)命令調が多いですがそれは全て自戒なので、読んでて言葉がキツいと思うところがあるかもしれませんが気にしないでく…